1. エイブル ニューヨーク支店からのお知らせ

エイブルニューヨーク支店からのお知らせ

2020/04/02

新型コロナウィルス〜自宅待機中でも出来るバーチャルツアー(デジタルでのご内覧)

新型コロナウィルスが世界中で蔓延する中、お客様が安心して自宅待機中にお部屋の内覧が出来るよう、いま不動産業界もバーチャル化を急速に進めております。今まで撮影や遠隔での入居申請を許可しなかった高級物件も少しづつ動画によるバーチャルツアーやウェブ上での3Dツアーの実施の検討をし始めました。

賃貸物件だけでなく、コンドミニアムなどのセールも内覧から契約の締結まで全ての手続きのバーチャル化をニューヨーク州でも限定付きで許されるようになりました。

この機会にぜひエイブルNY支店にお住いのご相談をください。最新の情報を踏まえ、お客様のご希望のお部屋探しのお手伝いをさせていただきたいと思います。

市内でのお引越しやお住み替えをご検討中の方もぜひお問い合わせください。

  • 海外にいながら日本の部屋が探せる 帰国部屋探しコンシェルジュ

ニューヨークの賃貸・アパート探しはエイブル ニューヨーク支店にお任せください!

日本語でお問い合せいただけます。お部屋の条件など詳しく教えていただくことで、お客様にあったピッタリのお部屋をご紹介させていただきます。海外赴任や海外留学でお部屋をお探しの方やアメリカ国内の住み替えの方など豊富な実績を持っておりますので安心してエイブルまでお問い合せください。

エイブル ニューヨーク支店

日本から電話でお問い合わせ 日本から電話でお問い合わせ
010-1-212-391-5547
アメリカ内から電話でお問い合わせ アメリカ内から電話でお問い合せ
212-391-5547 
メールでお問い合わせ メールでお問い合わせ
メールでお問い合わせ
ny@able-global.com
電話でお問い合せのお客様へ現地スタッフも日本語は堪能ですので、遠慮なく日本語でお話しください。
営業時間 定休日
[ 日本時間 ]
22:00~翌日07:00 (夏時間 3月第2日曜日~11月第1日曜日)
23:00~翌日08:00 (冬時間 11月第1日曜日~3月第2日曜日)
[ 現地時間 ] 09:00~18:00
土曜日、米国祝祭日
※日曜日の営業時間は
現地時間
09:00~15:00
となります。

PAGE TOP